«
»

レクサスUX 内装カスタム♪

和歌山よりお越しいただきましたレクサスUX Tさま!
この度はご依頼くださり有難うございます! m(_ _)m


 

今回は内装のカスタマイズでご依頼いただきました♪
カップホルダーイルミ、ボックスランプ


 

UXは夜になると車内が真っ暗なので
少しアクセントを入れてあげるととても良くなります♪


 

インナードアランプ♪


 

フットランプ♪


 

どれも実用性あるカスタムですね(^_^)v
そして、ここは本当に小さいパートなのですが
私はUXが納車されたときから何かしてあげたいと思っていました。


 

ほいっ!


 




分かりづらいでしょうか(;・∀・)


 

ヘアラインになっているんですけどね(汗
アップで見てくださいねw
 
そしてドアハンドルのエンブレム、樹脂部分をブラックへ♪


 

各所に手を加えることで、見違えるような車内になります♪
 
Tさま この度はご依頼くださいまして有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 

レクサスUX カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-ux.html

 

コメントは受け付けていません。