«
»

30アルファード後期 ウインカーポジション♪

大阪よりお越しいただきました30アルファード後期 Sさま!
この度はご依頼くださり有難うございます! m(_ _)m


 

Sさまのアルファードは上位グレードで
元からシーケンシャルウインカーになっています。
 
そのシーケンシャルウインカーを加工して
ウインカーポジション機能を追加する という施工になります♪
純正の状態から


 

ウイポジON!


 

ウインカーON!
ウインカーを出していない側はウイポジ状態が保持します。


 

いい感じですねぇ (・∀・)♪
ウイポジの光量はお好みで3段階調整できます。
ウイポジ状態をスイッチでON/OFFできます。


 

動画で♪


 
 

左右撮影版

文面で書くと簡単な作業のように思えますが
実際はバンパー外してヘッドライト分解して
純正のLEDはそのまま使いますが、回路は替えることになり
シーケンシャルウインカーを1から作るのと変わらない作業になりますので
相応にコストはかかってしまいます。
その辺りも事前にお話しさせていただきましたうえで
ウイポジ化したい ということで実現となりました♪

見る人が見れば、何か変わったの?
と思われるようなマニアック(誉め言葉)なワンオフ加工です。
わたし自身こういうの大好きです(^_^)v
 
Sさま この度はご依頼いただき本当に有難うございました!
愛車を自分好みに染めていく 最高ですねヾ(*´∀`*)ノ

 

30アルファード後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-30alphardmc.html

 
 

コメントは受け付けていません。