«
»

カローラスポーツ 中も外もカスタム♪

岡山県よりお越しいただきましたカローラスポーツ Kさま!
6年前にオーリスでお世話になったお客様で
カローラスポーツに乗り換えられたという事でご来店くださいました!
ウレシー (T T)♪


 

カローラスポーツは純正でアンビエントライトが搭載されています。
カローラツーリングユーザーからすると羨ましいところです。


 

ただ、だいぶ暗めの設定なんですよね。
ってことで明るくします♪


 

ひじ掛け辺りもボヤっと照らしてくれます♪
これぞアンビエントライト(^_^)v


 

フットランプは前後とも施工させていただきました♪


 

カップホルダーイルミも(・∀・)v


 

テール全灯化
ここもカローラスポーツは純正でライン光るんですよね。
ただ、日中のブレーキ点灯はこんな感じなので


 

ラインも光るようにします♪
スイッチを設けますのですぐ純正点灯状態に戻せます。


 

Kさま この度も遠くからご来店くださり
本当に有難うございました! m(_ _)m
また何かございましたらご連絡ください(^_^)

 
 
 

コメントは受け付けていません。