«
»

赤いレンズの中に緑色LEDを入れると・・・

80ハリアーのリアウインカーを、テール内に移設したいシリーズ(仮名w)
今回は、赤いレンズの中に緑色のLEDをいれると黄色になるの???
を検証しました(^_^)
 
結果は以前から分かっているのですが
たくさんお問合わせをいただきましたので
皆さんに分かりやすいように撮影してみました♪

 
 

せっかくの検証なので緑色以外に
赤、黄も並べてみました。
素の状態だと緑が一番明るい状況です。
 
さて、ここに80ハリアーのテールレンズを重ねるとどう見えるでしょうか。
レッツトライ!!

 
 

 
 




緑くっらw 暗すぎる(;・∀・)


 

素子まで見えるくらい減光されちゃってます 笑
そーなんですよ、色の掛け合いで黄色になると思いきや。
実際、黄色っぽくはなりますが、使える輝度ではなくなってしまいます。
 
ということで答えは
赤いレンズに緑色LEDをいれても実際には使えない!
 
このシリーズ、次回がラストになります。
答えは前に書いてます (☆ゝω・)b
上の画像や動画でもわかっちゃいますかねw

 
 

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

 
 

コメントは受け付けていません。