«
»

80ハリアー リアウインカー流してみました

80ハリアーのリアウインカー
今回は「純正のウインカー位置」でシーケンシャルウインカーにしてみました。
これが最良なのかどうかは、たくさんのお問合わせからも分かるように
疑問を持つべきというのは分かってますw
が、一先ずね、純正位置でシーケンシャルウインカーにしたら
実際はどんな感じになるのか これも大事な検証です。
純正感を大事にしたい人にはこれが最良とも言えます(^_^)
 
まずは消灯時の純正状態。

 

 

リアシーケンシャルウインカー施工後の消灯時。


 

夜はこんな感じですね。


 

動画で


 
 

純正ウインカー(左)と、シーケンシャルウインカー(右)の比較


 

いかがでしょうか。
純正感をだすならこれが良いと思います。
ただ、インパクトがあるとは言えないので
テールランプ内にウインカーを移設したらどうなるか。
今これをすすめています。
詳しくはDIYラボで解説していますのでご覧ください。

その1
https://www.diylabo.jp/column/column-1063.html
 
その2
https://www.diylabo.jp/column/column-1063-2.html
 
テールランプなど赤いレンズでウインカー?
https://www.diylabo.jp/qa/qa-62.html

 
 

ということで、一先ずは新型80ハリアーで
リアシーケンシャルウインカーをしたらどうなるか(純正位置編)でした!
 
テールへの移設ですが
実用性を考えるとちょっと厳しいにおいがしてますよ。。。
 
 
80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

 
 

コメントは受け付けていません。