«
»

80ハリアー 公開していってます

80ハリアーですが、少しずつメニュー公開していってます (・∀・)

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

 

内装もほとんど完了してきました ( ;∀;)ナガカッター
メニュー化するかどうかは一先ず置いて(オイオイ
カッコよくしたいんですよね♪
アクセル、ブレーキペダルをレクサス純正へ替えたり (・∀・)


 

当初より気になってたとこ。
シフトノブは一旦スルーして、その土台部分です。


 

艶々のブラックにしてみました♪



 
 

暗くなってきたときはこんな感じです。
違和感なし(^_^)v


 
 

そしてこの画像ではアンビエントライトも替えています。
赤矢印は純正。ここは純正で十分明るいので触りません。
一度替えてみましたがあんまり変化もないのでやりません。
黄色矢印は純正では暗いので替えてます♪


 

そしてグローブボックス上のアンビエントは

どうでしょうか。
80ハリアーオーナーさんは感じていると思いますが
純正だと光ってるのか分からないくらいの光量なので
むしろこっちが純正っぽい。 色は同じで構造も純正を活かしてます♪

 

 

一先ずではありますが
画像が貼られているメニューはいつでも施工可能です。
(通販はもう少しあとになります 説明書など作らないと)
 
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html
 
ではでは~!

 
 

コメントは受け付けていません。