«
»

もう少し待ってくださいね(^^;)

80ハリアーのメニューですが、もう少しお待ちくださいm(_ _;)m
施工受付するまでに色々と準備が必要なのですが
なかなか順調ともいえず。 申し訳ありません。
 
今回の80ハリアー
助手席のアンビエントライトが非常に暗いので
違和感ない程度に明るくしたいのですが、今回はかなり大変です(汗


 

アンビエントを替えるために必要な作業を行うと
ここまでパーツをバラすことになります(;´∀`)
 
車内もこんな感じ。

なんだったら一番最後に残るのがアンビエントかな。
カップホルダーイルミは施工完了してまして
分解手順などをまとめていってるところです。
カッコイイでしょ? (・∀・)
いつも通り車内のイルミに色を合わせてるので違和感なし(^_^)v

 

 

80ハリアー以前のモデルは
フットランプ、アンビエントなどいわゆるD減光する電源はすんなり取れたんですが
今回はそれもダメなんですよね。
なのでリレー(みたいなもの)を入れて。。。とか
個人的にはいままでと制御が違うのは触ってて楽しいのですが
カップホルダーなど購入していただいて自身で取り付けされるお客さんのことを考えると
ちょっと難しくなってきてます って感じです(;・∀・)
 
この辺りもしっかり記事にしますので
まとまったらメニュー公開、通販へ設定 となります。
 
時間買えたら買いたい( ;∀;)
ではでは

 

コメントは受け付けていません。