«
»

80ハリアー リアウインカーをテール内へ

80ハリアーのリアウインカー
前回の「純正のウインカー位置でシーケンシャルウインカー」に続いて
テールランプ内へ移設してみました。
以前から書いていましたが、まぁ予想通りと言いますか
テストなのでスマホ撮影ですが見てください。

 

 

すごーく真っ赤です。。。
これじゃ公道は走れませんね(^_^;
 
撮影時は、日亜のウインカー用LEDを使っています。
このLEDは淡いオレンジになるので
テールランプの赤いレンズの影響をもろに受けてますね。
 
このあと濃いオレンジで試したところ
色は少しオレンジに寄りましたが、光量がガクっと下がるので
それはそれで使えない。
 
んーーーーーーーどうしよ(^o^)/
 
ということで
あと1回、2回くらいは試作したいなと思います。
最終的に、70点くらい出せれたらいいなぁという肌感です。
きびしい(^^)

 
 

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

 
 

コメントは受け付けていません。