«
»

RAV4 ヘッドライト移植 (完)

前々回のブログ https://www.e-onestop.jp/archives/48606
前回のブログ https://www.e-onestop.jp/archives/49486
 
いやー長かったー(T∇T) 無事完成しましたよ♪
RAV4のガソリン車へ、ハイブリッドヘッドライトの移植ヽ(*´∀`)ノ
ガソリン、ハイブリッドのヘッドライトの違いは
前々回のブログを見てくださいね。
 
早速みていただきましょう!
デイライト!

 

 
 

イルミ!

 

 
 

全灯!

 

 
 

カッコイイ(〃∇〃)

 

 
 

動画で。
デイライト、イルミ、全灯、ウインカーの順です。

 
 

 
 

久しぶりにやりきれた感にひたってます笑
 
ヘッドライトの交換、コンピューターの交換だけでは使える状態にならず
全ての機能は使える状態まで進んでもエラーが消せないなど
これまでの知識では対応できなかったのですが
無事完成までたどり着けたのが本当に嬉しいです。

 

 
 

前回、前々回でお見せした
メーター、ナビのエラー表示、警告も無事クリア♪

 

 

ということで! 新型RAV4のガソリン車へ
ハイブリッドのヘッドライトは移植できるか?シリーズ
 
できる!
 
でした♪

 
 
 

個体差などもあるかもしれませんので
何台か事例を積むまでは郵送対応はやめておきますね。
しばらくはご来店いただけるお客様のみへのご対応ということで
ご了承くださいm(_ _)m

 
 

RAV4 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-rav4.html

 
 

コメントは受け付けていません。