«
»

RAV4 ヘッドライト移植 その1

先日のブログでふれました
新型RAV4のガソリン車ヘッドライト。
 
デイライトは縦ラインのみ
イルミは横ラインのみ。

 

 

 

悪くはないんですが何となくハンパな感じも。。。
 
いっぽうハイブリッド用のヘッドライトはコの字に光るんですよね
(´・ω・`;)
どちらがいいかは好みなんですが
なんとなく攻略したくなりまして。。。

 

 

おそらくまだどこにも居ないであろう
ガソリン車でのコの字ヘッドライト(〃∇〃)♪

 

 

イルミでの減光も純正機能そのまま(〃∇〃)♪

 

 

そしてその頃、車内では。。。

 

 

ヘッドランプ故障表示 (〃∇〃)キター♪
ナビ画面にも

 

 

警告表示 (〃∇〃)ウッヒョ-♪
ワーイやる事いっぱーいヽ(*´∀`)ノ
 
楽しくてしかたありませんクルマいじり♪
これがあるからこの仕事って楽しいんです。
 
一筋縄ではいかないから
出来たとき嬉しいんですよね。
 
解析していきます(*^-゚)v
(出来なかったら笑ってくださいねw)

 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。