«
»

RAV4 インテリア

つい先日まで知らなかったのですが
RAV4のアドベンチャー、受け皿のイルミ付いてないんですね(T∇T)マジカ

 

 

デモカーがガソリンGなので詳細は確認できてないんですが
何かしら光らせる方法はあるんじゃないかなぁと思ってます。
アドベンチャーにお乗りで、ご来店いただけるお客様がいらっしゃいましたら
是非見せていただきたいです。
何とかしたいですよねこれは( ;∀;)

 

で、今回は↑には関連しないのですが
同じインテリアイルミとして
「ダウンライト♪」のご紹介です(*^-゚)v

 
 

 
 

コンソール周りがかなり暗いんですよね。
最近はダウンライトついてる車種って稀じゃないでしょうか。

 

 

施工後♪

 

 
 

今回は室内イルミのイメージにあわせて
クリアブルーで施工してみました(^_^)

 

 
 

シフト周りを若干光らせる、という施工です。
常に目にするところなので、施工サイズのわりに
満足度は高いと思います♪
 
ホワイトなどでも施工できますので
是非参考にしてくださいね(ゝω・)

 
 
 

RAV4 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-rav4.html

 
 

コメントは受け付けていません。