«
»

愛知県よりカムリ!

愛知県よりお越しくださいましたSさま
60ハリアー後期からカムリへ乗り換えられたということで
リピートしてくださいました(*^-゚)v

 

 
 

LEDライセンスランプ♪
黄色っぽい白から、真っ白へ変更。
光量も純正より少し明るくなります。
明るすぎるとバランス悪いので純正+αにしています。

 

 
 

バンパー裏もキレイに配線作業を行います。

 

 
 

LEDリフレクター♪
やっぱりここが光るとクルマが分厚くみえて良いです(^_^)

 

 
 

イルミで弱、ブレーキで強発光です。

 

 
 

Sさま この度もご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
(お土産もいただいてしまいましたm(_ _;)m)
 
また何かありましたらご連絡お待ちしておりますね♪

 

 
 
 

コメントは受け付けていません。