«
»

UX Fスポーツ♪

広島県よりお越しくださいました
レクサスUX Yさま
 
ピットに入っているおクルマのナンバーに驚く毎日です。
遠くから本当に有難うございますm(_ _)m

 

 
 

Yさまから最初にご連絡いただいた時
ほぼ全てのメニューをお願いする予定ですと。。。(・_・;)?
ちょっと待ってください、確認させてください。
という流れから始まりました(・∀・;)
 
結果的には本当にほとんどの内容でご依頼いただいてしまいまして
3回くらいに分けてのご紹介になりそうですm(_ _)m

 

 
 

一先ず前後もドアも全バラシですね。

 

 

この日はRX、NXのお客さまもいらっしゃいまして
3兄弟みんなバンパーが降りてる姿は萌えました(〃∇〃)

 


 

広島、所沢、八王子。。。
毎度書いてると読み手は飽きると思うのですが
本当に有難いかぎりですm(_ _)m
 
作業を進めながらスナップオンエアコンステーション
マイナス70gでした。

 

 
 

そしていきなりの完成形になります。
バンパーデイライト♪

 

 

純正DRL完全同期でご依頼いただきました♪

 

 

夜間は自動で減光します(^_^)
OFFスイッチも設けますので消灯させることも可能です。

 

 

フロントシーケンシャルウインカー♪
純正LEDをそのまま活用して施工します。

 

 

ドアミラーイルミ
純正加工なので見た目は純正そのままなのが◎
後付け感が好きじゃない方にはおススメです。
(私の好みでもあります♪)

 

 

からのドアミラーもシーケンシャル♪

 

 

次回へつづく!

 
 

 
 

レクサスUX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-ux.html

 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。