«
»

Yさまつづき

広島県よりお越しくださいました
レクサスUX Yさまの続きをご紹介します(^_^)
 
テール全灯化!
ブレーキ全灯化ともいいますがどちらでもOK♪

 

 

下の画像、昼間のブレーキは緑枠内が光らないのですが
せっかくの特徴的なテールランプなので
昼間のブレーキ点灯から光らせましょうという施工です♪
センターは観賞用です(^_^)
スイッチ付けますのでON/OFFできます。

 

 
 

LEDリフレクター
クルマが大きく見えるのはどの車種でもそうなのですが
UXはほんとよく似合います。

 

 
 

イルミで弱、ブレーキで強発光です。

 

 
 

リアワイパーレス♪
ツヤッツヤのパネルをはめ込みます(^_^)

 

 
 

先日ご紹介しました
レクサスUX用のセンターフロアブレース(シンクデザイン製)

 

 

純正がこちら

 

 
 

見た目で剛性上がる感が凄いです 笑
純正は中がスカスカです。

 

 

シンクデザイン製はジュラルミン削りだし。
そして普段みるとこではありませんがカッコイイ♪

 

 

YさまからもUXユーザーさんへ絶対おススメですと言っていただけました♪
このあと私もマイカーの補強パーツを検索することになります笑

 

 

製品説明はシンクデザインさんのインプレッションを参考にしてみてください。
https://minkara.carview.co.jp/userid/280838/blog/42695729/
まだつづきます!

 
 

 
 

レクサスUX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-ux.html

 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。