«
»

熊本県より

熊本県よりお越しくださいました
レクサスUX Sさま
 
熊本県って。。。(・_・;)

 

 

今回Sさまには実用的なメニューでご依頼いただいました♪
前後フットランプ♪

 

 

フロントは純正で光るところを純白&明るく
リアは光らないので新設します。
使用するLEDは前後とも同じ日亜LEDですので
色味も光量も同じです(^_^)

 

 

ダウンライト♪

 

 

レッドカーテシに

 

 

インナードアランプ♪

 


 

バックドアランプは実用面で効果大です♪

 

 

リアウェルカムランプ&スマートエントリー
フロントドアハンドルと同様に
ウェルカムランプが光るようになるのと
リアのドアハンドルでもロック、アンロックが可能になります♪
(これかなり便利です)

 

 

Sさま この度は大変遠くから起こしくださいまして
誠に有難うございました!m(_ _)m
お土産も有難うございます!

 

 

そしてこの後、神奈川県のシンクデザインさんへ (マジですか。。。
ちょっと私には考えられない行動力ですヽ(*´∀`;)ノ

 
 

 
 

レクサスUX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-ux.html

 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。