«
»

神奈川県より

神奈川県よりお越しくださいました
C-HR Iさま! MODE-NERO!!!
特別感がハンパない(〃∇〃)♪

 

 

この特別感に水を差すようなここ!

 

 

フタ! ただのフタ!(言いすぎ)
をキレイにお化粧(^_^)

 

 

ステアリングを外してレバーを変更し
純正と全く同じ状態でリアフォグが使えるようになります♪

 

 

色々見えちゃってますが
LEDリフレクター!

 

 

純正リフレクターを加工しているので
反射機能も当然そのまま活かせます♪

 

 

イルミエンブレム!

 

 

テール全灯化
昼間のブレーキ点灯時、矢印部分が純正では光りません。

 

 
 

リアシーケンシャルウインカー♪

 

 
 

そしてこちらも大人気
デュアルカラーフォグ♪

 

 
 

純正フォグスイッチでホワイト、イエローを切り替えできて
どちらも純正より明るいのでおススメです(*^-゚)v

 

 
 

オートブレーキホールド
乗るたびにホールドスイッチを押す必要がなくなります♪

 

 

お土産も有難うございます(鳩サブレ♪)

 

 
 

Iさま この度は大変遠くからご依頼くださいまして
有難うございました!
 
また何かありましたらいつでもご連絡ください。
m(_ _)m

 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。