«
»

RAV4

RAV4がトヨタHPで公開されまして
先行予約は週明けからです。
※画像はトヨタさんHPより

 

 
 

ずいぶん前に新型RAV4カッコイイ(〃∇〃)
ってブログ書いた気がしますが
改めてかっこいいなと思いました♪
キレイなSUV、ザ・SUV のいいとこ両面あるなと。

 

そして、恒例のヘッドライトの違いですが

ガソリン → 三灯LEDヘッドライト
ハイブリッド → 1灯プロジェクターヘッドライト
 
になるようです。
※正式発表前の噂程度に聞いておいてください

 

下の画像だと
黒ボディがガソリン(三灯LEDヘッドライト)
白ボディがハイブリッド(1灯プロジェクターヘッドライト)
になるんじゃないかなと。予想ですが。

 


 
 

今回はどのグレードもデイライトは搭載
シーケンシャルウインカー非搭載のようです。
シーケンシャルには形状的に不利に見えますが
実車きてからの検証で何か考えたいとは思います。
 
↓ アドベンチャーなるグレードみたいで
オフロード感すごいw
これも色だせててカッコイイですね。
好きな人にはたまらないでしょうね(^_^)

 

 

 
  
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。