«
»

特徴ですよね

UXはテールが特徴的です。
折角の長所なんですが、純正だとブレーキがここしか光らないんですよね。

 

 
 

なので、ラインも一緒に点灯させましょう♪
というメニュー 「テール全灯化」です。
こっちのほうがいい♪

 

 
 

左が純正、右が施工後。

 

 
 

ここまでは保安基準OKです。
あとは一番特徴的で美しいセンターラインですが
残念ながらここをブレーキ点灯させると基準NGなんですよね
(T∇T)
※たしか、なのでまた確認して必要であれば追記します

 

 
 

ただ、うちのUXはデモカーなので
ブレーキでセンターテールも光るようにしてしまったんですよ。
撮影、展示、デモとして。

 

 

かっこいい♪
LEDリフレクターも合わさって厚みもでて
どう見ても↑の姿が一番カッコイイUXの姿。
 
UXオーナーは絶対この姿で見てもらいたいだろうなと思ったので
センターテールのブレーキ連動については
「鑑賞用」として「来店限定」で作業させていただく事にします。
 
もちろんON/OFFスイッチは付けますが
「あくまでも鑑賞用の制御ですよ!」
「公道は走れない仕様ですよ!」
「念をおして言いましたからね!」
「スイッチで消すの忘れてお巡りさんに注意されても責任とれません!」
 
ということで観賞用というお約束で施工できます(^_^)
では 笑

 
 
 
 

レクサスUX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-ux.html

 
  
 

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。