«
»

2/28 雑記

上手な言い方が見つかりませんが
あまりにもたくさんのご要望をいただいてしまったので
スナップオンのエアコンステーションR1234を導入します。
ヽ(*´∀`;;;)ノ って感じです。

 

頭のスミにはありました。
22クラウンもそうだしUXもそう。
分かってはいるものの機材がビックリ高いので
今はいいや、まだいいやと見ぬふりするように見送ってきましたが
思っていたより早くにそのタイミングをいただいてしまいました。
 
近々納品される予定ですので
またご紹介しますね(^_^)

 
 

R134に続いて新たに対応できるようになる主なモデルは
レクサスUXやES、22クラウンなど
ボンネットのシールに1234と記載があるモデルが新たに施工可能となります。
※レクサス、トヨタでなくてももちろん大丈夫です

 


 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。