«
»

50プリウス後期テスト

プリウス後期のシフトイルミ、カップホルダーの
メニュー化へ向けて試作していまして
おおむね完成が見えました♪

 

 
 

両方の位置関係を意識してすると
こんなイメージですかね。

 

 
 

そして、うちのデモカーは前期同様Sツーリングなんですが
D減光するようなパートが無い!どこにも無い!(怒
(トヨタさんせめてフットランプくらい付けてほしかったです)
ということで、イルミ連動だな。
と思ったのですが
それだけじゃ面白くないので
イルミ減光をご提案する予定です♪
 
エンジンONで点灯(100%、ACC)
イルミONで減光(30%)
ってイメージですね。

 


 
 

分かりづらいと思うので
ラフですが動画を撮りました。
設定間違えて音声ありで撮影してしまったので音のせてます。
音量に注意してくださいm(_ _)m

 
 

 
 

以前にDIYラボでご紹介しましたが
こういう時はリレーを使って制御します。
試作品なので汚い絵ですご了承ください。

 

 
 

5極2接点のリレーを使えば
2系統操れるのでDIYでも活躍すると思います。
 
 
また進展かきますね(^_^)

 
 
 
 

50プリウス後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-50priusmc.html

 
  
 

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。