«
»

書いたかな?

UXのヒーター&ベンチレーションって書きましたかね?
書いてたら重複で申し訳ないですが
ご紹介させていただきます (^_^;)




と思いきや純正状態を撮り忘れているようで
ダメですねバタバタしてると。
 
ヒーターは、オレンジに光るところをレッドへ変更。
ベンチレーションは、グリーンに光るところをブルーへ変更しています。

 

 
 

違う場所になりますが
グリーンとオレンジはこんな感じです。


 
 

ちょっと強引に画像に組み込んでみました。
(申し訳ない(T∇T;))

 

 
 

かなりしっくりきます(^_^)
 
インジケーターにそこまで拘るか?
と思ってる人は正常です。
でもいるんですよね、私も含めて。
細かいところ替えるのが大好きな人♪
(圧倒的に少数派であるとは思います)
 
ほんとちょっとしたパートですが
色を替えるだけで全然違うんですよ♪
 
ここ単体の作業だと
分解する部品が多すぎて工賃高くなってしまいますが
カップホルダーイルミ、TVナビキャンセラーなどと
同時にご依頼いただければお得に施工できます♪
 
細かいパート、まだまだ探していきます(^_^)
みなさんも楽しんで愛車をさわってあげてくださいね♪

 
 
 

レクサスUX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-ux.html

 
  
 

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。