«
»

UXらしさカッコイイ!

これは「おーっ!♪」ってなりました笑
UXらしさがでて、かなりカッコイイと思います♪

 

 
 

上の画像は他にもお試し中なので公式ではありませんが
今日ご紹介したいのは「LEDリフレクター」です♪
ここが光るだけでクルマが分厚く、ワイドに見えるのは
どの車種でも共通してるのですが
その効果がUXに関しては「抜群」です

 

 
 

これ見たあとでは光ってないのが寂しいというか
光ってないとダメってほど。
UXのフォルムってリアにボリュームがあるので
その辺りも関係してると思うんですよね。
 
もちろんイルミで弱点灯、ブレーキで強点灯です。

 


 
 

違うアングル

 


 
 

さまになりすぎて嬉しくなります(^_^)

 

 

いつも通り「純正加工品」なので
フィッティングなどご心配なく。
 
いつでも製作OKなのですが
UX関連の純正部品の入荷が総じて遅れています。
(納車優先なので当然の流れですかね)
しばらくの間、納期の確約が難しい点はご了承ください。
 
是非ご検討くださいね(*^-゚)v

 
 
 
 

レクサスUX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-ux.html

 
  
 

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。