«
»

純正ライク♪

以前から見ていただいている方はご存知の通り
私達は「純正っぽい」「後付け品なのか一見わからない」
みたいなのがとっても好みでして
ライセンスランプもそれにあたります。
 
左が純正、右が施工後

 

 

純正より少し明るく、真っ白なホワイトへ替える
というご提案です♪
 
普通はナンバー隠すんですが
うちのデモカーだし、ありのままの違いをみてもらいたいです。
 
赤丸辺りを見ていただくと
純正より少し明るいのが分かりやすいかなと思います。

 

 
 

あと、ナンバー枠の周りがクッキリ見えています。
これは光量というより照射範囲と色味によるものが大きいです。

 

もちろん、とっても明るいのも作れますが
ナンバー灯がやたら明るいのって
クルマ全体のバランスを崩すと思ってまして
全体のバランスを考えると「純正+α」がステキだと思います。
 
時間がないので今日はこの辺でヽ(*´∀`;)ノ

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。