«
»

これはおすすめ♪

今日もまたUXネタになってしまい申し訳ないですm(_ _;)m
 
またもや言われるまで気にしてなかったけど。。。
みたいな事かもしれませんが
今回はわりと大技?になります♪
 
これが

 

 
 

こうなると嬉しくないですか?♪

 

 
 

UXはウェルカムランプがフロントのみ光って
リアは光らないんですよね。
なので光らせましょう♪という施工です。
 
元々光るフロントより
リアが明るく見えると思いますが
これはボディラインの関係でフェンダーへ反射しているからです。
ドアのカップを見てもらうと分かるように
光量自体はフロントより少し落としてちょうど良さそう。

 

 
 

そしてリアはスマートエントリーもないので
それも出来るようになりますヽ(*´∀`)ノ
※ドアノブ握れば鍵があいて、タッチすれば鍵が閉まる機能です
※ウェルカムいらないからスマートのみでも施工できます
 
これでリアドアでもロックアンロックができるようになります♪
ほんとストレスなくなります。

 

 
 

光ってほしい場所が光って
機能面でもストレスがなくなるという
結構におススメできる施工です。
 
あとは実走して様子をみつつ
工賃など費用算出を煮詰めて完了です。
もう少しでメニューに反映させますね(^_^)

 
 
 
 
 

レクサスUX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-ux.html

 
  
 

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。