«
»

UXももうすぐ?

昨日のレクサスESに続いて
UXでもリアシーケンシャルウインカーがもうすぐ?
なところまできています♪
 
LEDが丸見えになるのは避けたいので
レンズから製作しました(^_^)

 

 

それぞれのレンズに見れる「ドット」は
視覚的な効果を狙いました。

 

 
 

C-HRのこことか

 

 

昔にラボでも特集したこれとか

 

 
 

UXのリアウインカーは横に短いので
少しでもアクセントをつけたいと思っての事です。
完全に自己満足の世界ではありますが
それも大切だと思っています(〃∇〃)♪
 
光量も十分に出せています。
純正のパワーLEDのブレーキにも負けていません。

 


 

以前に撮ったプロトのオフショットですが
動画でどうぞ♪

 

 
 

ES同様に内側テールがレッドスモークレンズなので
UXでもあえて外側のみで展開します。
光ればいいって事ではないと思っているので。

 

ドアミラーも着々と進めていますので
予定通り2月中にはお見せできると思います(*^-゚)v

 
 

レクサスUX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-ux.html

 
  
 

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。