«
»

UXのエアコンレジスター

ふと目に入った場所がありまして。

 

 
 

エアコンレジスターなんですが
気になるのはこのポッチ!

 

 
 

バージョンLでは
こんなカッコイイのが付いてるのに!
バージョンLのみの設定(”`д´)

 

 
 

実はここ、納車前から聞いてたんですよ
「あれ、単体支給あります?」
「ダクトごとのASSYです。。。」
ヽ(*T∀T)ノ
 
しかも10万円するって事です。 
このポッチに? 逆立ちしても無理です。
むしろスパっと諦めれました笑
 
ってことでバージョンL以外の方で
同じように思ってる人もいるんじゃないなぁと思いまして
↓はビフォーアフター。左が純正です。

 

 
 

いや、光ってはないのですが
どうですかね。個人的には純正への溶け込みがすごいので
「超いいじゃん♪」です♪

 

 
 

オーナメントパネルが
縦のヘアライン調なんですね。
そこへ馴染むようにヘアラインを持ってくることで
言わなければ気づかれないほど純正っぽいと思います。
 
知らなかったといえ
スタッフは気づきませんでした笑
 
どうなってるのか?って話なのですが
ヘアラインのプレートを貼っているだけですヽ(*´∀`)ノ

 

 

サイズの割りに効果バツグンですし
小さいステッカーみたいな感覚で簡単につけれるしコスパもGOOD♪
 
へぇ 500円ならやってみようかな
って思ってもらえたらチャレンジしてみてください♪

 
 
 

レクサスUX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-ux.html

 
  
 

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。