«
»

神奈川より

神奈川県よりお越しくださいました
60ハリアー後期 Tさま!
大変遠くから有難うございます!m(_ _)m

 

 
 

スナップオンのエアコンステーション
今回は-90gでした。

 

 
 

LEDリフレクター
イルミで弱、ブレーキで強点灯です。
車幅が大きく見えるのでおすすめです(^_^)

 


 
 

リアシーケンシャルウインカー
もう鉄板メニューですね(*^-゚)v

 

 
 

バックドアパネル
これは以前より推し推しでおススメしております。
ほんとに実用性あるので是非(^_^)

 

 
 

リアシーケンシャル、バックドアパネルの配線処理
こういう所もキレイに作業します。

 

 
 

デイライトキット
60ハリアーは残念ながら強発光はできませんが
昼間からライン部を点灯させることが可能です。

 

 
 

シフトイルミ
言われなければ純正で光ってそうなくらい自然です

 

 
 

クルコンレバーも純正ぽく光らせましょう

 
 
 
 

Tさま このたびは遠くからご来店くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)mペコリ

 
 
 
 

60ハリアー後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of60harriermc.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。