«
»

今後の予定

ネタが無いわけではないのですが
画像が整理できてないので今後の予定でも書いておきます(^_^)
 
現在クラウンと格闘中でして
来週にはおおむねのメニューが出揃ってきます(^_^)
ほんとカッコイイですクラウン(〃∇〃)
 
来月にはレクサスUXが納車されます。

 

 
 

新しいモデルなので
いまから楽しみでしかたありません♪
 
前後のシーケンシャルウインカーはもちろんですが
UX特有の何かが出来ればいいなぁと思っています。

 

 
 

12月納車を希望されていた方は納車されだしたみたいで
もうお問い合わせをいただくことが増えてきました
はやいw
 
うちは来月なので詳しい事はかけませんが
標準ラインナップは全て揃えますのでお楽しみに♪

 

 
 

そしてほどなくして50プリウス後期が来ます♪

 

 
 

ヘッドライト、テールともに意匠が変わったのは良かった。
マイチェンだと下手したら変えてこないかもなぁと思ってたので。
 
リアはガッツリ変わりましたね。
前期の特徴的なライン好きだったんですが
まぁこれも見慣れるまでのアルアルということで(^_^)

 

 
 

室内は大型ナビが搭載できるようになったみたいです。
予算合わずでうちの子は普通のナビを積みます(T∇T)

 

 

大型ナビではない場合
前期と大きくは変わってこないと思いますが
またどこかでご紹介できればと思います(^_^)
 
ひとまず1~3月はこんな感じで進めていく予定です。
 
 
だいぶ寒くなってきましたので
みなさんご自愛くださいね。
 
お仕事の方もあと1週間ほどですので
残りがんばっていい年を迎えましょう♪

 

 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。