«
»

新型クラウンその後

クラウンの話題だしていませんが
いつもより早いペースなくらいで進んでます(^_^)
 
まだこんな状態で

 

 
 

ライト周りもテスト用配線がうじゃうじゃと笑
 
面白いことをたくらんでるのですが
プログラム、基板から作っていて
まだテストを重ねる段階なので少し先になると思いますが
おー! これはかっこいい!
って思っていただけると思います笑

 

 
 

先日のブログでのせたリアバンパーの下部分
正式にはリアバンパーカバーというみたいです。
ここの塗装が仕上がりまして(〃∇〃)

 

 
 

ツヤツヤのテロテロ(〃∇〃)

 

 
 

ワクワクが止まりません笑

 

 
 

早速LEDリフレクターの装着を試みています。
上に書きました先日ブログに書いていますが
リフレクターは取り付け難易度「高」というより「多」です。
バンパー外すとか配線引き回すとか
なれてる人なら問題ないですが
やること結構多いんですよね。

 

 
 

配線出して

 

 
 

キレイにまとめて

 

 
 

防水カプラーつけて

 
 
 
 

ここから車内側の配線作業がありますから
ちょっとDIYでやるにはしんどい気がします。
 
長くなりそうなので続きはまた!

 
 
  

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。