«
»

ウインカーポジション

ウインカーポジション機能を搭載させようと考えています。
 
なにを今さらって感じですね笑
 
というのがご存知のとおり
ウインカーポジションは昔からあるカスタムなんですが
最近のクルマってコンピューター制御になって
ウイポジすら簡単に出来ないんですよ。
 
そして純正でシーケンシャルウインカーになってきてるから
なおの事。
 
なのでいま、改めて加工屋としてご提案したいなと思った次第で(^_^)

 

 
 

もちろん輝度調整も出来るように。
パルス制御なので動画ではフラッシュして見えてますが
実際は正常ですので笑

 
 


 
 
 

あと、根強い人気がドアミラー系ですね。
今回は3~4通りでご提案できるように準備しています。
 
ウイポジ、シーケンシャル&ウイポジ

 

 
 

あとはイルミ搭載型ですね。
白と青の2色を基本にします。
 
この場合はイルミで白または青
ウインカーONで普通のウインカーまたはシーケンシャルって感じ。

 

 
 
 

順調に進んでいますので
今月中旬ごろから色々とご紹介できると思います(^_^)

 

 
 
  

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。