«
»

なんと熊本より (^_^;)

30アルファード後期 Tさま!
なんと熊本県よりお越しくださいました(^_^;)
 
熊本から京都って
片道7、800キロありますよね。。。
 
有難うございますとしか言えないのが申し訳ないくらいでm(_ _;)m

 

 

いつも通りキレイな絵ではありませんが
養生して出来るだけ傷が入らないようにして作業します。

 


 
 

前後ともシーケンシャルウインカーでご依頼いただいたのですが
流れない→流れるウインカーに変わるのも大きいうえに
純正ではサイドが光らないのが

 

 
 

光るようになるという
シーケンシャル化による副産物も嬉しいところです(^_^)

 

 
 

リアは内側のウインカーが
純正ではLED横入れの間接照明になっているのが

 

 
 

外側ウインカーと同じように
バシっと光るようになります(*^-゚)v

 
 
 
 

動画で!

 
 

 
 

 
 

Tさま このたびは本当に遠くから来てくださいまして
有難うございました!m(_ _)m
 
また何かありましたらいつでもご連絡ください♪

 
 
 
 

30アルファード後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-30alphardmc.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。