«
»

やっぱこれ!

クラウンのライセンスランプ
いわゆるナンバー灯なんですが
新しいモデルだし、純正でLEDだし
流石に替えなくてもいいぐらい白くなってるかなぁ
なんて思ってたんですが、全然違いました。
やっぱこれです 替えましょう(^_^)

 

 
 

左が純正、右が純正加工品です。
こうして見るともっと分かりやすい。

 

 
 

合成でもなんでもなく
真ん中に白い板をおいただけです。

 

 

デモカーのナンバーを晒してまでして
この差を伝えたいと思ってます笑
 
明るすぎてもバランス悪いので
純正より少し明るく、そしてキレイな白
という理想系だと思っています(^_^)
 
新型クラウン LEDライセンスランプ
いつでもいけます!(*^-゚)v
 
 
分かる人には分かったと思いますが
レクサスナンバーフレームも装着済み(^_^)
これは正式にやるかどうか考えてます。
色々と面倒なこともあるので隠れメニューにしたい。
(ここで書くことで隠れなくなるんですけどね)

 

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。