«
»

レクサスUX

今月頭に先行見積もり、予約が開始されたレクサスUX

 


 
 

いつもは私の好みでバージョンLなんですが
初めてF SPORTにしました♪
 

 
 

思っていたより高い(^_^;)
 
最低限抑えておきたいオプションだけつけて
バージョンL、FSPORT ともに550~560という感じ(・_・;)
 
C-HRより1まわり高いだろうなと思っていましたが、2まわり高い。
仕事といえど一瞬考えてしまいました。
 
先行予約される方は急いでる方もいると思いますが
こないだのブログのように
グレード選びは慎重にしてくださいね。
 
UXの場合、三眼ヘッドライトが装着できるのが
・バージョンL (標準装備)
・F SPORT (オプション)
・バージョンC (オプション)
 
です。
その他グレードは装着できません。
後で加工して装着するにはグレード上げれるほど費用がかかるので。
 
しつこいほど書いてますが
せっかくのタイミングで後悔してほしくないので(^_^;)
 
 
納車については早くきても触れる時間がないと思うので
年明け以降にしてもらいます。
 
 
また何か分かったらここで書きますね。
 
では!

 
 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。