«
»

テスト♪

いまシーケンシャルユニットを改良しているところで
テストを重ねています(^_^)

 

 
 

ヴェルで試してるところですが
特に車種別というわけではありません。
 
検証中なので汚い絵面ですが
こういう場面はなかなか見れないと思いますので載せておきますね笑

 

 
 

パルスを使ってるので動画では光が動いてるようにみえますが
人間の目では分かりません。
 
これは純正のクリアランスランプなどでも使われてる手法なのでご安心ください(^_^)
 
サービス動画♪
※まだ未完成の状態です

 
 

 
 

また完成したらご報告しますので
お楽しみに(*^-゚)v

 
 

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。