«
»

岡山より!

岡山県よりお越しくださいました
50プリウス Oさま!

 

 
 

なんと! いつも岡山より来てくださっている
30アルファード Oさまの息子さんなんですよヽ(*´∀`)ノ
 
ご家族揃って愛車をさわらせていただけるなんて
本当に嬉しいことです(T∇T)♪
 
で、さすがお父さんの血をひいてらっしゃるだけあって
普通がいやなんですよね笑
 
50プリウスで初めて?のデザインリングEタイプ!

 

 
 

ブルーの間接照明とも相性バッチリです(*^-゚)v

 


 

デュアルブレーキ!

 
 
 
 

ワイパーレスもご用命いただいておりましたが
撮りわすれですm(_ _;)m

 

本当にいつもOさまにはお世話になっておりまして
このたびも本当に有難うございました!
 
またこちらの方に来られる際は寄ってくださいね m(_ _)mペコリ

 
 
 

50プリウス 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-50prius.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。