«
»

そういえば

書いたか全く覚えてないのですが
NEWクラウン 手がけますので(^_^)

 

 
 

今回はいつもと違う楽しみがありまして
球屋では初となりますセダンなんですよ(〃∇〃)♪
 
正直なところ
うちにはセダンのお客さんがとても少数派でして
仕事にならないだろうから敬遠しようという案も出てました(^_^;)
 
ただ、ここまでトヨタ推しできてて
クラウンフルモデル手がけないって・・・笑
 
というのは1つの理由ではありますが
単純にクラウンで自分達が何をやるのか試してみたいというのが一番。
 
もしかしたら何にもやることないかもしれません(´・ω・`;)
 
ってのは冗談ですが、ほんとにどうなるか分かりません♪

 

 
 

実際なにが出来るか事前に考えてません。
 
普段はちゃんと考えてから決断するんですが
今回はフィーリング重視でやります。
 
私の場合、性格からか色々やりたくなってしまうので
やらない勇気も持って挑もうと思っています(^_^;)
 
ほんとにノープランですが
楽しみにしててください(*^-゚)v

 
 

コメントは受け付けていません。