«
»

ある意味前期が有利?

1週間ぶりですね。
ほんと時間経つの早い (いつも言ってる)

 
 

今日は60ハリアー「前期」のお話なんですが
2ヶ月前にご来店くださいましたTさま!

 
1
 
 

こちらは既に加工後の姿です。
何が変わったか分かりますか?

 
2
 
 

ここですね。

 
3
 

いわゆる「プロジェクター移植」というメニューになるのですが
60ハリアー純正のプロジェクターと
トヨタ系の最新型バイビームプロジェクターを2個イチして
移植しています。
 
これのなにが良いかというと
通常、ここはハイビームとなりますので
ハイビーム時しか点灯しません。
 
そこへ
ハリアー+バイビームプロジェクターを移植することで
ロービームでも点灯させることが出来るんです♪
 
ということは
ロービームでプロジェクター4灯(片側2つずつ)が点灯し
かつ、大外の小さい窓のところを光らせる(サードライト)ことで
三眼点灯ということです。
 
これは後期では出来ないので
いわゆる三眼点灯なのを表現しやすいのは前期なんですよね。

 
 
4
 
 

うん、かっこいい!
Tさま、この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)mペコリ

 
 

60ハリアー 前期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。