«
»

定番→鉄板

明日10月31日は定休日ですのでよろしくお願いいたします。
 
レクサスNXのシーケンシャルウインカー
定番の域を通り越して鉄板メニューとなっています♪

 

山口県よりお越しくださいましたAさま
この度は遠くから本当に有難うございました!

 
18
 
 

かっこいい(〃∇〃)

 
27
 
 

やっぱり三眼ヘッドライトかっこいい
ハリアーでもロービーム点灯にしてほしかったな。

 
38
 
 

ちなみに、ご来店作業のご紹介がメインですが
ご依頼いただく半数ほど、郵送での対応です。
ウインカー部分のライトを外してお送りいただければ
施工後にご返送可能です(^_^)

 
 

そして動画!
といきたいところなのですが
動画が無い・・・m(_ _;)m

 
 

↓ こちら球屋のYouTubeチャンネルですので
お暇なときにでも覗いてください♪
 
https://www.youtube.com/user/tamayaled/videos

 
 

Aさま この度は遠くからご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)m

 
 

早い方はもう後期の納車が始まってるみたいですね。
もちろん発表前のオーダーで入れてますが
地域差とか店舗差とかあるんでしょうね。
トヨタも含め、早くきたことありませんヽ(*´∀`)ノ
 
早めにリアのシーケンシャル化は行います。
(もう準備に入ってますので(・∀・))
純正で流れるのですが、外側テールだけでウインカーが短いので
内側テールから横に長いウインカーを作って流しますね♪

 
 

レクサスNX 前期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-nx.html

 

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。