«
»

続・Aさま

50プリウス Aさまの続きをご紹介です♪
ブラッククロームで日中の顔つきを変えて
次は夜の顔 ♪
(と言っても撮影は昼間ですが・・・汗)
 
まずは強発光デイライト!

 
1011
 

イルミONで自動減光します。
合わせてデュアルウインカー♪

 
1115
 

純正ポジションと色味が合わないので
メニューとしては設定していないのですが
たまにご依頼いただきます(^_^)
 
こうしてみるとイルミとは合いませんが
フォグとは合ってるのでおかしく見えませんね♪

 
1212
 

もちろんウインカーONでアンバーへ切り替わります。
LEDウインカーにもなるので一石二鳥です(・∀・)

 
1311
 

そしてリアにまわりまして
イルミONから

 
1411
 

デュアルブレーキ!

 
158
 

こちらもウインカーONでアンバーへ変わります。

 
165
 
 

純正のブレーキがこんな感じで寂しいので

 
174
 
 

デュアルブレーキは効果的です(^_^)

 
184
 
 

Aさま この度は遠方よりご来店くださいまして
誠に有難うございました!
また、お土産もいただいてしまいすみません(^_^;)
 
今後とも、よろしくお願いいたします! m(_ _)mペコリ

 
 
192

 
 
 
 

50系プリウスの各メニュー詳細
https://www.e-onestop.jp/case-of-50prius.html

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。