«
»

4/16 ブラッククローム♪

岐阜県よりお越しくださいました
50プリウス Aさま♪
 
遠くから有難うございます! m(_ _)m

 
157
 

見どころ多数な今回のご依頼ですが
まずはブラックエクステンションから♪

 
232
 

あまりに自然すぎて、どこが変わったのか
という感じを受けるかもしれませんが
実際はかなり効果を発揮しています(^_^)
 
赤矢印が純正、緑矢印がブラッククローム。

 
320
 

フォグランプも合わせて♪

 
417
 

とても引き締まった顔つきになり
50プリウスのメッキが主張しすぎる感じが無くなります。

 
514
 
 

そして、サイドのオレンジ部分。
サイドマーカーをブラック薄めにすることで
より全体的なまとまりが出ています(*^-゚)v

 
67
 
78
 
 

こちらは単体での撮影ですので
分かりやすいと思います。
 
左が純正、右がブラッククローム。
フォグの一番右はブラックマイカです。

 
88
 
97
 

ブラッククローム、ブラックマイカ
どちらも格好付けがたいのですが
 
変化を出したい、引き締めたいけど
純正感をなくしたくない場合はブラッククローム。
 
より引き締め、変化を出したい場合はブラックマイカ
 
という感じでご検討いただければと思います(^_^)

 
 

Aさまのご紹介は次回へ続きます♪

 

 
 
 
 

50系プリウスの各メニュー詳細
https://www.e-onestop.jp/case-of-50prius.html

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。