«
»

愛知県より♪

愛知県よりお越しくださいました
60ハリアー Mさま♪
 
遠くから有難うございます! m(_ _)m
 
まずはエアコンシステム!

 
1010
 

60ハリアーの規定量は500gで
なんと! 初めて規定量が入っていました(^_^)
 
かなりレアなパターンです。
このように規定量に達していた場合は
お代をいただきっぱなしは申し訳ないので
一部ご返金させていただきます。

 
1114
 

そしてメイン作業のリアシーケンシャル♪
6月発表の後期モデルでは一部グレードのフロントのみ?
で、純正採用されるので是非おすすめです(*^-゚)v

 
1211
 
1310
 
1410
 
 

見えない内張りのなかもキレイな作業を行いますので
安心してご依頼ください。
 
いつも繰り返しのようにお伝えしており
「また言ってるよ」と思われると思いますが
それを分かった上で、わざと書いています 笑
 
基本的なことを徹底的に続けることで
凡事徹底ということになれば良いと思っていますので
どうぞ、今後とも懲りずにお付き合いください m(_ _)m
 
 
完全に話が脱線しました(〃∇〃;)

 
IMG_5040
 
IMG_5046
 
 

Mさま この度は遠くよりご依頼くださいまして
誠に有難うございました! 
 
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)mペコリ
 
お土産もいただいてしまい
有難うございました。m(_ _)m

 
IMG_5454
 
 
 
 

60系ハリアーの各メニュー詳細
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。