«
»

レクサスLC

点検で担当ディーラーさんへ寄った際
クルマを降りてすぐに
「LC 乗りませんか?(^_^)」
 
なーんて言われたもんだから
お言葉に甘えてきました♪

 
160
 

イエロー外板(〃∇〃)
 
超個性派 というわけではない自分の性格的には
嬉しい という気持ちと
恥ずかしい という気持ちが半々 笑

 
235
 

ヘッドライトはNX後期で搭載される
新しい意匠の3眼でした♪

 
322
 

ホイールはTRDだそうです。

 
419
 

ドアハンドルも面白い。

 
69
 
710
 
 

テールランプはいわゆる「ブラックホール」になっていました。
カスタム業界では十数年
いや、20年前にでもあったんじゃないかという手法で
特に目新しさを感じないのはこの業界にいるからだと思いますが
ブラックホールをメーカーが純正搭載するような時代なんだなぁと。

 
516
 
 

で、肝心の試乗についてですが
少々渋滞気味だった、ということはありますが
どうも私が語れるクルマではなさそう 笑
 
走行モードも変えてみましたが
S+ は、踏めるとさぞ気持ち良さそう。
(断続渋滞でなかなか踏む機会がなく・・・)
 
ECOモードでも市街地走行では
ストレス無く運転できそうだなぁと感じます。 

 
 

ほんと、ただ点検に行くつもりだったので
嬉しい誤算でした。
 
Yさん ありがとうございました♪

 

 

 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。