«
»

2/27 ご来店作業

本日、2月27日は終日取材(DIYラボ)です。
引き続きみなさんの参考になるような記事を作っていきますので
おヒマな時にでもDIYラボをチェックしてくださいね(^_^)
 
2月28日(火曜)は定休日、3月1日(水曜)は臨時休業となりますので
何卒宜しくお願いいたします。
 
 
さて、先日までお預かりさせていただきました
静岡県よりお越しくださいました60ハリアーHさま。
 
前回に続きリピートでご依頼くださいましたヽ(*´∀`)ノ
 
本当に遠いなか、リピートいただけるのは有難いかぎりで
ろくにおもてなしも出来ず申し訳ありません(^_^;)

 
1118
 

今回は、大物!!
ということで♪

 
1214
 

ハイビームへ、60ハリアー純正プロジェクターと
最新モデルのBi BEAMプロジェクターを移植することで
見た目は60ハリアー、でも中身は最新のバイビームなので
ロービームでプロジェクター4灯が点灯します♪
 
もちろんハイビームに移植したプロジェクターは
ハイビーム点灯時は、ハイビーム配光になるため
いま考えれるスペックで最強の組み合わせです(^_^)

 
1412
 

サードライトも採用くださいましたので
ロービームで3箇所光る「60ハリアー版 三眼ヘッドライト」です♪
 
クリアランス白化&ブルーグラデーションも決まってます。

 
1510
 

そしてウインカーONで
パワーLED搭載のLEDターンランプ!

 
168
 
 

なおかつ

 
 

 
 

純正の上品な品質を落とさずヘッドライト加工をするには
お手本になる内容です。
 
とっても私好みであります(〃∇〃)
 
 
60ハリアーのヘッドライト加工は
熱分解できないうえ、サイズがかなり大きいので
分解、組み立てだけでも相応のスキルが必要です。
 
これまで何十台とご依頼をいただいてきましたが
水漏れや曇り、不点灯は一度もありませんので
(ライト外のリレーの故障はありましたが 汗)
安心してご依頼ください。
 
 
Hさまのご紹介は次回へと続きます♪

 
 

 

60系ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。