«
»

2/28

本日2月28日は定休日
明日3月1日は臨時休業となりますので宜しくお願いいたします。
 
Hさまのご紹介の続きです♪
 
すでに随所でTAMAYA製品を採用くださっております。
こういう細かいところって本当に嬉しい(^_^)

 
206
 

前回ご依頼いただきました際に
インテリアはかなり制覇していただいたのですが
今回は細かい詰めというのでしょうか
フロントドアハンドルランプを採用くださいました♪
純正と色味は同じで、光量を少し上げる という内容です。

 
2116
 
 

そして、このアングルということは
そういうことなのですが
ブレーキ点灯もとても自然です♪

 
177
 

リア シーケンシャルウインカー施工後は
ここがブレーキランプになるのですが
LEDブレーキランプですので歯切れ良い点灯です(^_^)

 
184
 

そして横になが~いシーケンシャルウインカー♪

 
194
 
 
 

 
 
 

これで前後ともシーケンシャルです(*^-゚)v
 
Hさま 前回に続き
このたびは遠く静岡県よりお越しくださり
お土産も頂戴してしまいまして、誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)mペコリ

 
 
IMG_9919

 
 

 

60系ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。