«
»

暗い・・・よね?

おそらく多くのRXオーナーさんは感じたであろう
「ラゲッジ、暗くない?(・_・;)」
 
もう何度かご紹介したことがありますが
このたび、正式に販売を開始しました。
(やっとかよ って感じですね 汗)

 
1024
 

で、詳細等は製品ページで見ていただくとしてですね
さぁ 完成! っとなったのがこの状態。

 
1025
 

真昼間なので分かりづらいですが
取り付け完了の満足感より
まず、ここが気になりまして( ̄∇ ̄;)

 
167
 

私自身、電球の色とか光り方とか
どちらかというと好みなのですが
LEDとこうして並んでしまうと
古臭い感じが否めませんでした 汗
 
ということで、この時点まで作るつもりはなかったのですが
日亜化学の雷神と言うLEDを使いまして
ラゲッジランプの形状に合わせて専用で製作しました♪
 
自分用として 笑

 
249
 
424
 

レンズ方向へ直接向けていますので
構造を考えるとこの上ない状態です。

 
523
 

いやぁ スッキリ♪
 
ただ、雷神LEDを正面向きに使っても
ドアパネルの面発光には到底勝てません(^_^;)
 
なので、明るさはパネルに任せておいて
色合わせといいますか、そんな感じですかね。
 
ご興味ございましたら
ご来店いただきました際にでも
お気軽にお声かけください(^_^)
 
※郵送での販売は行いません m(_ _)mペコリ

 
 
 

レクサスRX カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。