«
»

横浜より!♪

50プリウス Iさまが
なんと横浜よりお越しくださいましたー!ヽ(*´∀`;)ノ
 
なんだろ、うちに横浜ナンバーの50プリウスってのが
違和感あるし、嬉しいし
色んな気持ちが入り乱れます(;・∀・)
 
Iさま 遠いところ本当に有難うございます!
m(_ _)m

 
106
 

すでにTAMAYAの製品をたくさん採用いただいており
通販サイトをご利用くださっていました。
私も少しだけおクルマを見させていただいたのですが
デイライトキットの配線なんてほんとキレイにされているなと思いました。
 
ここ枚方~横浜となると
片道500km、往復1000kmの距離ですので
普通は「行けない距離」となるのですが
この度、ヘッドライトとテールに手を入れるため
遠方よりご来店くださったという経緯です♪
 
嬉しい限りですね(T∇T)
 
まずはヘッドライト、フォグランプの
ブラックエクステンション ブラッククローム(*^-゚)v

 
1112
 

自然なので分かりづらいでしょうか。
矢印を書いてみます。

 
223
 

黄みも、青みも入らない純粋なブラックで加飾することで
ワントーン抑えて引き締まった顔つきになります♪
 
合わせてフォグランプもご用命いただきました(^_^)

 
125
 

そしてチラチラ見えていますが
SEリング&ブルーレンズ(間接照明)&USサイドマーカーも(〃∇〃)

 
134
 

かっこいい~ヽ(*´∀`)ノ♪

 
143
 

撮影するころには暗くなっちゃったので上手く撮れないため
TAMAYAデモカーの画像を使いまわしますが 汗
SEリングの内側にはヘアラインを採用し、文字を刻印しています(・∀・)♪

 
232
 

カラーレンズ(間接照明)は、プロジェクター点灯時に
自動で消灯するように回路を組んでいます。
そしてSEリング、カラーレンズ、サイドマーカーを
一括でON/OFFできるようにセンターコンソールへスイッチを設置。
これで運転中もON/OFF可能です♪
 
見切れていますが
カップホルダーイルミまで採用いただいておりますねm(_ _)m

 
165
 
 

 
 

プッシュスタートスイッチをTRD仕様へ変更されていまして
ここのイルミがグリーンのため、クリアブルーへ変更させていただきました。

 
126
 

2発の色を替えるために、これだけ分解しないといけません。

 
218
 

グリーンを

 
315
 

クリアブルーへ

 
416
 

装着♪
先日のブログで書いたように、樹脂の厚みや距離で色身が左右されるのですが
色々と手段は持っていますので寄せることは可能です♪

 
172
 

リア周りはイルミエンブレム、ライセンスランプを
すでに採用いただいております(*^-゚)v
今回はデュアルブレーキと全灯化です♪
 
左がデュアル施工後、右が純正

 
192
 

ウインカーONでアンバーへ切り替わります。

 
202
 
 

駆け足でご紹介させていただきましたが
Iさま このたびは遠方より本当に有難うございました!
(お土産までいただいてしまいまして m(_ _;)m) 

今後ともよろしくお願いいたします♪

 
IMG_3482
 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。