«
»

86の内装

室内の純正状態を活かした施工が、ひと段落しました。

 
39
 

ので、次なるバージョンへ。
 
86で・・・タブーかなぁ・・・ なんて少し思いましたが
結局のところクルマイジリって自己満足的な要素も大きいので
やってみよう ってことで
最新のトヨタ車のように室内をクリアブルーへ♪

 
412
 

ちょっと分かりづらい画像ですが
一気に違うクルマへ変身しましたヽ(*´∀`)ノ
 
ほんと、最新モデル! って感じで
これまでの86のイメージが、ガラっと変わりました。
良い意味でガツガツ感がなくなって
スタイリッシュ って言えばいいのかな
結果論だけど、やってよかった~笑 (・∀・)♪
 
ただ、もう少し詰めたい箇所もあります。
 
当然、同じ色味(波長)のLEDを使いますが
構造やスイッチ自体の樹脂の厚み
樹脂自体の色味が場所によってバラバラです。
 
なので、同じLEDを使っても実際に見えてくる色や
光量がバラバラに見える場合があります。
 
ブルーとか濃い色ならほとんど分かりませんが
ホワイトとか、今回のクリアブルーなど
淡い色だと樹脂の色味に左右されやすいので
もう少し詰めてみようと思います。
 
いやぁ クルマイジリってたのし♪
 
先週から時間がとれてないので
上の画像の状態のまま進んでないのですが
年内には完成させたいなと思います(*^-゚)v

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。