«
»

86後期 内装を最新モデルへ♪

先日チラっと1ショットご紹介しましたが
やっと撮影できましたのでご紹介しますね♪
 
86のインテリアは、各所に「レッド」のイルミネーションが配置されていて
それはもう高揚感を覚えるほど 笑
 
まさに「クルマを走らせるのって楽しい!」って感じですが
いちおうね、MCだけどNEWモデルなので
赤で光る箇所を、近年のトヨタで採用されているクリアブルーへ変更してみました。
とってもスタイリッシュに仕上がりました(*^-゚)v
 
もうほんと高級車な気分♪

 
127
 

イルミ類が集合しているセンターパネル
あくまでも「現行トヨタ」を意識したのでインジケーターは全て据え置きってのも
ツウ にはたまらないかと(・∀・)

 
219
 

ステアリングもバッチリ(*^-゚)v
(画像はクルコンイルミを搭載しています)

 
516
 

パワーウィンドウスイッチ
(画像はミラースイッチをイルミ化しています)

 
81
 
76
 

センターコンソールのVSCスイッチとTRACKスイッチも♪

 
316
 

そして、抜かりなくメーターの針も(・∀・)

 
417
 

全体像♪
全く雰囲気が変わります(*^-゚)v

 
91
 
107
 
 

施工後 だけを見るとそこまで違和感感じないと思いますが
ビフォーアフターを並べると、変貌ぶりが分かります(・∀・)

 
1113 128
 
129 220
 
135 418
 
155 91
 
 

どっちがかっこいいか なんて人それぞれ
ただでさえクーペという楽しむクルマなので
自分スタイルを探してみてくださいね(*^-゚)v
 
少数派になること間違いなしのメニューですが(苦笑)
スタイリッシュなインテリア、どうぞご検討ください(^ー゚)
 
では ♪笑

 

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。