«
»

赤 = カッコイイ!

本日は60ハリアー Kさまがご来店くださいまして
なんと! 3R3 レッドマイカメタリック!!!
弊社では初のご来店です♪
 
たしかモーヴと同時に発表され、現在はアッシュとなり
3R3は設定が無くなっているはずなので
かなりレアな「真っ赤なハリアー」です(*^-゚)v

 
120
 

今回、たくさんのご依頼をいただきまして
大人気アンビエント♪

 
411
 

そして、以前に私の主観で
「かなりマニアック」 なメニューとしてご紹介しました
インナードアハンドルランプ。
 
ほんと、こんなにも人気が出るとは
全く予想しておらず、嬉しい誤算です。
 
しかし、ここを変えようと思うのって
これだけご依頼いただいた今でも
やっぱりマニアックだと思います。
(マニアック=最大級の褒め言葉♪)

 
58 68
 

画像じゃ判別できませんが
今回はブルーで製作させていただきました(^_^)
 
こちらも長らくご好評いただいておりますLEDバックドアパネル(*^-゚)v

 
133
 

これほんと便利なので
設定車種に限らず、どのメーカーでもおおむね出来ると思いますので
是非お気軽にご相談ください♪
 
エクステリアにいきまして、LEDライセンスランプと
インダイレクトエンブレム。
ライセンスランプは、少し青みが入る8000Kです(^_^)

 
1110
 

LEDリフレクター♪

 
96
 

サインプレート(*^-゚)v
鷹マーク&HARRIER文字で製作です。

 
77 85
 

極めつけは、まだメニュー化されておらず
前にブログでご紹介しただけなのですが
シナジーイルミをご用命いただきました(*^-゚)v

 
103
 

インダイレクトとの相性もGODD♪
無理やり影を作ってみましたが
昼間はちょっと厳しいですね(^_^;)
 
暗くなってきたら、是非見てください♪

 
123
 
 
 

最後にステアリングエンブレムのヘアラインまで装着いただきました(^_^)

 
142
 

Kさま この度はたくさんのご依頼をいただきまして
誠に有難うございました!
 
また、3R3車両を生で見れるだけでなく
携わることができて嬉しかったです(^_^)
 
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 
 

いやぁ
赤いクルマって、やっぱカッコイイ♪

 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。