«
»

7/16 静岡より♪

本日もたくさんのご来店、有難うございました!m(_ _)m
 
作業のほうは、和歌山県より
30系プリウス後期 Aさまがご来店くださいました♪

 
119
 

定番となりますブレーキ全灯化(*^-゚)v
以前にご依頼いただきましたYさまからのご紹介で
わざわざ大阪まで来ていただきまして
Aさま この度は誠に有難うございました! m(_ _)m

 
 

そして午後より、静岡県から
50系プリウスMさまがご来店くださいました♪

 
210
 

こちらも定番となってきましたデイライト(*^-゚)v
昼間は純正の約2倍の明るさでデイライト。
イルミONで減光(純正光量)へ自動で切り替わります。
そしてスイッチOFFで純正状態に復帰できます♪
 
リアはイルミエンブレムをご用命いただきまして
先週まで悩みに悩まれた結果
今回はロゴ入り、ホワイトで施工させていただきました(○´∀`)

 
310
 

手前味噌ですが
50プリウスもイルミエンブレムは似合うと思います♪

 
410
 

そしてフェア開催中のLEDインテリアランプ(*^-゚)v

 
57
 

フロントマップ、センタールームと
バニティランプ(バイザーおろせば見えるところです)

 
67
 

カーテシ左右とラゲッジのフルセットです♪

 
76 84
 

Mさま この度は遠方より有難うございました!
帰り道、娘さまが退屈されていないか心配ではありますが 汗
 
お土産まで有難うございましたm(_ _)mペコリ
またいつでもご相談お待ちしております(^_^)

 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。